フルリのおともだち
朝霞店

お月さまからこんにちはー!☆彡  

朝霞店

にっこりスマイルがステキな双子ちゃんがフルリにやってきたよっ☆★彡
早速2人ともお気に入りの和装にお着替えしたら、お殿さまとお姫さまに早変わり~♬
お月さまの列車に乗ったら乗り遅れちゃったお姉さんを捕まえてくれました♡
とっても仲良しさんな2人はほっぺたもぴったりくっつけてニコニコ笑顔がとってもキュートっ☆彡
家族みんなで答えたクイズはなんとお兄ちゃんが大人気だったんだよね~♪
お次のご衣装ではボクはクールにレザージャケット、ワタシはキュートなワンピースにお着替えです♡
ボクのモデルさんのようなポーズや、ワタシのブランコでの眩しい笑顔にお姉さんたちは目がはなせません!!
最後は2人一緒にお月さまでシャボン玉です☆夢中でシャボン玉を追いかける姿が可愛かったなぁ♡
また遊びに来てくれる日を楽しみに待っているよ~~♬♪

44022*OKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393