フルリのおともだち
駒沢大学店

魔法の言葉♪『フィナーレ―!フィナーレ~~☆』

駒沢大学店

 

とっても可愛い小さなプリンセスがご来店~~♡ワタシは、生まれて初めての誕生日を迎えたんです♬いつも遊びに来てくれているお姉ちゃんは、この日はサポート役♡大好きな家族みんながいれば、最初はちょっぴりドキドキだったワタシもすぐに安心してニコニコ笑顔に♡♡とっても可愛いワタシから、目が離せない~!普段から、お姉ちゃんの真似をしているからか、理解力や身体能力が高くてビックリしちゃった!!☆ブランコがとっても気に入っちゃって、ひとりでも凄い勢いでこいでいたのも驚いたな~~(笑)本当にフルリでたくさん遊んでくれて、ありがとう~~♪また、少し大きくなったワタシ達と遊べる日を楽しみに待っているねっ☆彡

 

43861 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393