フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

トキメキをたくさんくれたおともだち♫

吉祥寺・三鷹店

そんな目で見つめられたらキュンッ♡ステキなおともだちは七五三のために遊びに来てくれました♪ お着替えしたらモデルさんスイッチがオン!!楽しみつつも、ちょっぴり照れちゃうお顔もかわいくってシャッターチャンスの連続です☆彡 お着替えした大人っぽい衣装もとってもお似合い♪「こんなポーズはどう?」とリクエストをすると120%のかわいさでお応え♡♡たちまちおともだちのファンになってしまったお姉さんたちでした♪ どこにいても絵になってしまうね♡ケーキはどれにしようかな…?なんて自然に迷っている姿もポーズみたいでしょ?かわいくって思わずパシャリしちゃったよ☆彡 トキメキと思い出がた~っくさん詰まったご撮影となりました♡また今度会える日を楽しみに待ってま~す♫

43914 OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393