フルリのおともだち
朝霞店

大きくなったわたしたちを見てねー!!!

朝霞店

仲良しでのほほんとした、おだやかでかわいい姉妹がフルリに遊びに来てくれました♡
この日は妹ちゃんの七五三のご記念☆彡それに合わせてお姉ちゃんも華やかな袴姿に変身です!女の子2人のお着物姿は、その場がパッと華やぎますね♪
前回来てくれた時は妹ちゃんが3歳のときでしたが、そのころとは見違えるようなお姉さんになっていたね!
いつも優しくそばにいてくれるお姉ちゃんのおかげで緊張もすぐにほぐれ、妹ちゃんらしい笑顔をみることができたのもとっても嬉しかったです!!
しっかり者のお姉ちゃんはこちらの期待にも全力で応えてくれて、すっごく助かっちゃた!!スキップ写真、お気に入りだなぁ~♡
パパさんママさん、今回も最後まで温かく見守ってくださり本当にありがとうございました!
またぜひお子様のご記念の際に、フルリに遊びにいらしてくださいね♬

44488 BK*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393