フルリのおともだち
朝霞店

双子ちゃんの秋のパーティーが始まるよ~☆彡

朝霞店



ぷくぷくほっぺとむちむちのあんよにお姉さんたちは終始メロメロです♡
この日はそんな癒し系ボーイズが100日祝いのご記念でフルリに遊びに来てくれました♪
最初は落ち着いたお色のフォーマルな雰囲気のお洋服に大変身☆
人生初のお帽子や靴下もとってもお似合いだったね!
2着目はピンクシャツと恐竜柄のシャツでポップな印象に♪
赤と青で色違いの靴下や、とんがりお帽子もキュートだったね☆
撮影中はニコニコしてくれたり、気づけばスゥっと寝ちゃったり、
お顔を近づけるとおめめを大きく開けて、手足をバタバタ…
たくさんの反応や表情のひとつひとつに大人チームはキュンとしちゃいました♡
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

44318BKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393