フルリのおともだち
朝霞店

ボクのカラフルパーティーへようこそ♪

朝霞店

 

お帽子のつばをもってとっておきのキリっとスマイルを見せてくれたバースデーボーイ☆★
カラフルなおもちゃに囲まれてご衣装もカラフルにキメッ☆彡
実はお帽子が少し苦手だけどカッコ良く被ってくれました♪
お家でりんごを発見!ボクの優しい雰囲気とは一味違うキリリとした視線にお姉さん達はドキドキ♡♡
今だけの被布着物はボクの可愛さが溢れ出ています~!♡和傘をルンルンにもってにっこりスマイル♬
最後はブルーのシャツで爽やかに変身ですっ☆ブランコに乗って遊んだ時や、両手を広げてシャボン玉を
捕まえている時もサラサラヘアが揺れてとってもキュートなボク♡
特にシャボン玉を見て喜ぶキラキラ笑顔が眩しかったなぁ・・・♪
パパさん*ママさんご撮影中は温かく見守っていただきありがとうございました!

 

44216*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393