フルリのおともだち
駒沢大学店

わっはっはー!!!みんなで笑おう~!!!

駒沢大学店

おめめくりくりの美人姉妹がフルリに遊びに来たよ♡2人とも笑顔が抜群に可愛かったね♪
妹ちゃんの1歳のお誕生日記念のこの日の撮影♬姉妹仲良く、かわいいプリンセスに変身してくれました!
知らないスタジオ、知らないお姉さんの登場に最初はおっかなびっくりの様子だった妹ちゃんでしたが、家族みんながパチパチパチ~!!と拍手で盛り上がると思わずにっこり♡
お顔がくしゃっとなるスマイルが可愛すぎて、カメラマンもシャッターを切る手が止まりませんっ!
5歳のお姉ちゃんはモデルさんモード発動!!衣装へのお着替えやヘアメイク、アクセサリー選びの時間がとっても楽しそうで、見ている私たちまでほっこり・・・♪
大きくなるのがとても楽しみな2人でした!!
パパさんママさんも、たくさんのご協力本当にありがとうございました!またぜひ皆様で遊びにいらしてくださいね♪

44437 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393