フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

キュン♡な視線をいただきました♫

吉祥寺・三鷹店

と~~ってもかわいいアタチの100日のお祝いです☆彡 カメラを向けられるとバッチリカメラ目線!モデルさんがお上手なアタチなのです♡ ポーズだって得意なのよ♡「今度はこんなポーズもどう?」とお手々をばんざ~い!両方ぐーに握ったおててもかわいいでしょ♡? かっこいいお兄ちゃんもはりきって撮影に挑んでくれました♡♡ノリノリで見せてくれたオリジナルポーズの名前はなんと「どんぐりマン」!!笑 ユーモア溢れるお兄ちゃんらしいネーミングセンスにはほっこり♪ 2ショットもたくさんお撮りさせていただきました♪お兄ちゃんがアタチをじ~っ!そんなかわいい瞬間にはキュン♡でした* 妹ちゃんが大きくなって一緒に遊べるようになる日が待ち遠しいね☆彡 ぜひまた仲良しなお姿見せに来てくださいね♡♡

43949 OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393