フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

キラキラ・ワクワクをつかまえて~~☆彡

吉祥寺・三鷹店

キラキラしゃぼん玉に負けないくらいステキなスマイルをフルリにお届けをしてくれたご姉弟さまをご紹介です☆彡ちょっとした表情がそっくりさんな2人はとっても仲良し♪リンク感があるポップな衣装とフォーマルな衣装をセレクトしておそろいベレー帽でのおしゃれにもチャレンジです*そんな2人がならんだショットはかわいくてお姉さんのお気に入り♡おねえちゃんはあそびを見つけるのがとってもお上手!ふわふわドレスではブランコにのってくれたよ♡花びらをまいてくれた瞬間をパシャリ!サプライズは大成功だね~♪ふんわりスマイルがかわいいおとうとくんはフルリのいろいろな場所を探検☆お姉さんたちにもバナナをどうぞ!な~んてやさしいお友だちなのでした♪だいすきなおねえちゃんとのお顔が1番かわいくて2ショットもたくさん撮らせていただきました!またステキなご姉弟さまにお会いできますように・・・☆彡

OK*KD
ー44422ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393