フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

かわいい背中にまたまた会えたよ*

吉祥寺・三鷹店

フルリでかわいい2つの背中をみ~つけた☆彡1歳と3歳のお誕生日のご記念であそびにきてくれたご兄弟さまをご紹介です!!お家から用意してきてくれた黒Tシャツ!おとうとくんの背中にはPRINCEと01の文字が・・・♡じ・つ・はこのTシャツはおにいちゃんがはじめてフルリにあそびにきてくれたときに着て撮ってくれたTシャツと同じものなんです♡そのときにも撮影をさせて頂いていたので、ステキなおにいちゃんになっていてビックリしちゃいました☆おそろいでバッチリきめてくれたフォーマルコーデもとっても似合っていたね♪2人の王子様はフムフムと読書をしたり・・・、お城へレッツゴー!乗馬をたのしんだりと大忙し!今年もフルリでたくさんあそんでくれてうれしかったです♪また大きくなったらフルリにあそびにきてね!お待ちしております王子様~!!

OK*KD
ー43935ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393