フルリのおともだち
朝霞店

お祝いのケーキ、いただきます♡♡ 

朝霞店

 

今日は記念すべきワタシの1才のバースデー♡♡
カラフルで爽やかな衣装にきいろの王冠はワタシが主役の目印です!☆彡
『いただきます♪』とお祝いのケーキにのばす小さなお手々がかわいい~っ♬
動物さんも一緒にお祝いです♡歩けるようになってとっても楽しいから、
パパ*ママのところへトコトコ歩いたねっ♪これまた足のムチムチ感がたまりません♡
スイーツに囲まれて酸っぱいレモンをパクリ☆彡ワタシは『いないいないばあっ!』が中でも楽しかったご様子です♪
階段を上ってなんだか心細くなって泣き顔を見せることもあったよね♡
実はとっても眠かったのにワタシはいろんなところでいっぱい遊んでくれましたっ☆彡
いつかまたフルリに遊びに来たときはどんなワタシに成長しているのかなぁ・・・♡

 

44670*HYST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393