フルリのおともだち
朝霞店

お兄ちゃんみっけ☆彡

朝霞店

可愛い弟くんをお兄ちゃんがパチリ☆大好きなお兄ちゃんにみっけ!と指さして、レンズを優しくツンツン!
そんな可愛くて優しい時間がお姉さんたちをメロメロにさせちゃいます♡
この日は七五三のご記念で、2人ともお着物に大変身!慣れないお着物もバッチリ着こなして、
クイズをしたりぬいぐるみさんと対決!かっこいいだけでなく、可愛い姿もたくさん見せてくれました☆
2人で刀を持ったときは、自然と熱い戦いがスタート…でも2人とも優しい様子にまたほほえましくなっちゃった♡
しっかり者なお兄ちゃんと、癒し系な弟くん、一緒に遊べて幸せでした♡いつまでも仲良くね◎
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

43896BKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393