フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

可愛いがいっぱいで困っちゃう♡

吉祥寺・三鷹店

ほっぺをぴったん♡おそろいポーズ♪とってもキュートなご姉妹さんがフルリに遊びに来てくれました♪
お着物を着てオシャレさんに♪お傘やボール!大好きなママとも一緒にいろんなことに挑戦できちゃいました☆
最初はドキドキしちゃうけどみんなと一緒だとへっちゃら♪楽しいさもいっぱい増えちゃうね☆彡
ドレスにチェンジアップ♡プリンセスな2人から目が離せません♡お姉さんたちはもうキュンキュンです♡
いらっしゃいませ~!ケーキ屋さんオープンしました☆2人のお店がはじまったよ~!これは大人気の予感☆
キラキラ輝く2人の笑顔!ハッピーがギュッとつまった素敵なお時間をありがとう!また一緒に遊ぼうね*
仲良しなご家族様にほっこり癒されました*また是非皆様で遊びに来てくださいませ*お待ちしております!

OK*AH
44492

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393