フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ニッコニコファミリーご紹介☆彡

吉祥寺・三鷹店

本日フルリに遊びに来てくれたのは・・1歳のバースデーガール♡まずはピンクドレスに変身よ♪最初はドキドキモード!本をペラペラ~っとしているとくまさんも横に座ってフムフム◎一緒にお勉強タイム!ピアノをとっても情熱的に『ジャジャジャーン♪』お次は和装に大変身すると・・スターを両手でゲット☆★やっぱりありのままが大好きみたいで髪飾りをとると・・テンションMAXに!!カルタで自分のお名前をゲット◎最後は白いドレス♡美味しいケーキをパクリして~スタジオの中を探検するぞ~!色んなものにたくさん興味を持って大忙し!?最後はちょっぴり眠たかったけどたくさん遊んでくれてありがとう!パパさんママさんもたくさんご協力いただきありがとうございました!またお会いできることを楽しみにしております♪

44374 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393