フルリのおともだち
駒沢大学店

かくれんぼしている動物さんを探すぞ~!

駒沢大学店


今回は七五三とお誕生日のご記念で遊びに来てくれた可愛い2人姉妹さん♡
お姉ちゃんは紫、妹ちゃんはピンクが大好きっ!それぞれ好きな色のドレスでプリンセスに変身したら、一緒にお花のブランコに挑戦♪ブランコに乗りながらたくさん降ってきた花びらを見て『きゃ~♡』っと、とびっきりの笑顔になる2人!その素敵な笑顔を見ているだけで、こちらまで元気になれちゃう♡
かくれんぼしている動物さんたちを探すゲームにも挑戦♪見つける度に、居た~~~!!っと元気いっぱいに答えてくれた、可愛い2人なのでした☆
お姉ちゃんの事が大好きな妹ちゃん、妹ちゃんをとても優しく守ってくれていたお姉ちゃん♡今日は楽しい時間をありがとう!またいつでもフルリに遊びに来てね~待ってるね☆彡!

HOIG 44027

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393