フルリのおともだち
駒沢大学店

チームワークもバッチリだよ♪

駒沢大学店

イタズラしにきたぬいぐるみさんをフ~でやっつけちゃおう!せーの、フゥ~~!!2人で力を合わせて、パパとママの事を守ってくれたお姉ちゃんと妹ちゃん♪
そんな2人はとにかく仲良し!!最初はちょっぴり緊張気味だった2人も、お互いが居れば大丈夫☆2人一緒だとなんでも楽しくなっちゃうんだよね♪
パン屋さんでお買い物をした2人は、大きな食パンのおもちゃを発見!そのパンを2人のほっぺに挟むゲームにも挑戦してくれました!息ぴったりな2人のチームワークに、思わずお姉さんたちも大爆笑な時間となったのでした♡
一緒にたくさん遊んでくれてありがとう!とっても仲良しな2人姉妹さん、大きくなってもずっと仲良しな2人で居てね♪
またいつか一緒に遊べる日をフルリで楽しみに待っているね~~☆彡

HOIG 44550

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393