フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ハッピーオーラがまぶし~~いっ☆★

吉祥寺・三鷹店

と~ってもかわいい7歳のおともだちが遊びに来てくれました♪ はじめ着物に着替えている時、「今日はすごくいい日になりそう♪」なんてステキな言葉を言ってくれたんだよね♡♡ ノリノリでご撮影はスタートし、カメラの前に立つとまるでモデルさんのよう☆彡 元気もおしとやかなのもまかせて♪なんでもできちゃってと~っても頼もしいおともだちなのです☆彡 おしゃれも大好きだから、この場所ではこれをつけたい!とセンスもバッチリ◎ トキメキは止まらず、なんでも「楽しい~!」とワクワクしてくれるお姿がもうと~ってもかわいかったです♡♡ きっとおともだちらしさが溢れる七五三のご記念となったのではないでしょうか♡?またかわいいスマイルを見せに来てくださいね~!

44554 OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393