フルリのおともだち
朝霞店

馬車で現れたお姫さま♡  

朝霞店

 

馬車からドレスで現れたステキなプリンセス♡今日はお着物に大変身ですっ!☆彡
パパが選んでくれたお着物はみんなで『綺麗だね~♪』とお話ししたね♡
イタズラな動物さんがやってきてもへっちゃらでステキにポーズをしてくれました♪
洋風・和風どちらもステキに着こなしちゃうご機嫌プリンセス☆★なんと仲良しで優しいお姉ちゃんもご登場ですっ♬
2人でピンクとブルーのドレスに着替えたらご機嫌レベルはさらにアップ!☆
2人で家族クイズをしたり、ブランコでお姉ちゃんに花びらをヒラヒラかけて遊んだね♡
ハンバーガー屋さんも2人で力を合わせて大繁盛の予感ですっ♬♪味付けしたりお客さんの呼び込みもバッチリ◎
2人だとやっぱり楽しいね!♡♡最後は『ふう~』とお月さまでひと休み★
お姉さんに成長したプリンセス、今日はお姉さんたちと遊んでくれてありがとう♪

 

43819*NMST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393