フルリのおともだち
朝霞店

2人の元気スマイルにパワーをもらっちゃおう☆彡

朝霞店

まぶしいスマイルがとっても魅力的なお友だち!!元気いっぱいな2人とたくさんあそんじゃうよ~~~♬
七五三を迎えてお着物姿に変身!お傘をもったり剣で戦ったり…修行をして見事ヒーローになれたボクたちの輝かしい姿がまぶしいねっ★
パワフルなお兄ちゃんは弟くん想いで、時にはバイクだって乗りこなせちゃうワイルドさも素敵!キュートなヘアスタイルの小さなボクもギターを弾きこなしてくれて、お姉さんたちはすっかりキュンキュンしちゃったなぁ♡♡
お誕生日のお祝いパーティーもしてちょっぴりお兄さんになった2人は、ちんぷいぷい~!っと魔法だって使えちゃうんだ♪しゃぼん玉さんをい~っぱい出して、キラキラの世界にしてくれたのでした♡
きっとまた、大好きなパパやママと一緒にあそびに来てくれるのを楽しみにしているよ~☆彡

BKSM*43718

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393