フルリのおともだち
朝霞店

満開の笑顔が咲きました~っ!❀ 

朝霞店

 

今日はキラキラ笑顔が満開の天使ちゃんがフルリに遊びに来てくれました~♡♡
パパさんを見上げたクシャっと笑顔にお姉さんたちはメロメロですっ♡
白いふわふわドレスや、イチゴのお洋服、セーラー服まで全部の衣装がとてもよくお似合いです♬
髪飾りはちょっと気になるけど上手に着けてくれたね♪どうもありがとう♡
そんな天使ちゃんのお気に入りは動物さん!☆
たくさんの動物を触ってにっこりとっても嬉しそう~♪♬
ワタシは『いないいないばあっ!』も大好きで楽しそうな笑顔がたまらなく可愛いっ!♡
あとは、音楽も好きでみんなで歌うとユラユラ体を動かしてリズムにのってくれました♪♬
パパさん*ママさんご撮影中は温かく見守っていただきありがとうございました!
天使ちゃんなワタシは一体どんなお姉さんに変身するのか楽しみだなぁ。。♡

 

43740*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393