フルリのおともだち
朝霞店

シャボン玉にうっとり…♡

朝霞店



たくさんのシャボン玉に囲まれてついついにっこり♡
この日はそんなキュートな仲良し兄妹さんが、お誕生日のご記念でフルリに遊びにきてくれました☆彡
お話上手でみんなに優しい、車のおもちゃや電動バイクがお気に入りなイケメンお兄ちゃんと、
初めての場所もなんのそので、ムチムチあんよがチャームポイントな天使のようにキュートな妹ちゃん♡
ピアノをジャンジャンしたり、ミニカーをブーン!お花もひらひら~と楽しいことがいっぱい!
衣装もそれぞれとってもお似合いで、キラキラの笑顔や真剣に遊ぶお顔…
たくさんの一面を引き立ててくれました♪2人ともたくさん遊んでくれてありがとう◎
パパさん*ママさんご撮影中は暖かく見守っていただきありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

43878HOKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393