フルリのおともだち
朝霞店

ハッピーオーラ全開のフラワーガールで~す♪♪

朝霞店


3才の七五三を迎えたハッピーガール♡小さなプリンセスと一緒になかよくあそびに来てくれたよ~♬
とっても上手にお着物に挑戦してくれて、一度笑顔がこぼれるとまるで妖精さんのようにまぶしい笑顔が魅力的なワタシは、お空い~っぱいにお花のシャワーをふらせてくれたねっ♡
ドレスに変身したら『お化粧したいな~♬』っと言ってくれたから、リップをぬってさらに女子力がUPした可愛いプリンセスからも目がはなせなせませ~ん!!
元気いっぱいにかけっこをして、はじめてのお誕生日を迎えたワタシのパーティーへと急がなくっちゃ♪
おそろいのコーディネートもバッチリ決まって、てくてくあんよをしながら振り返って笑顔のサービスまで♡
ぜんぶぜ~んぶ可愛い!であふれるハッピーなご家族さま、素敵なひと時をありがとうございました!!
きっとまた、大好きなパパやママと一緒にあそびに来てね☆彡

BKSM*43903

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393