フルリのおともだち
駒沢大学店

ベルの音に、『いいね!!』

駒沢大学店

愛嬌抜群のプリンセスがフルリに登場♡!その笑顔にお姉さん達もあっというまにメロメロにされてしまったよ♪
この日は1歳のお誕生日のご記念でしたね☆彡大きなリボンがポイントの赤いドレスを着ると、まるでプレゼントみたいでとっても可愛かったなぁ~~~♡
得意技のばんざーい!が見たくて何度もお願いしちゃったけれど、その度に、ニコニコスマイルで披露してくれたのでした!
途中ちょっぴり眠たくなったりしてぐずってしまっても、遊び始めるとすぐに笑顔ができちゃうスーパー赤ちゃんのわたし!その立ち直りの早さにはたくさん助けられました♪
パパさんママさんもたくさんのご協力本当にありがとうございましたっ!またぜひお子様が大きくなりましたら、ご家族皆様で遊びにいらしてくださいね!
今よりもお姉ちゃんになったお子様に会えるのを、楽しみにしておりますっ★

44245 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393