フルリのおともだち
朝霞店

赤いお帽子がチャームポイント♬

朝霞店

赤いお帽子とネックレスが可愛さを引き立てちゃう♪
そんな可愛いお友だちが、2歳のお誕生日記念で遊びに来てくれました◎
まずはデニムのサロペットでお部屋の中を大冒険!最初は慣れない場所にドキドキしていたけれど、
お店屋さんをしたり遊んでいるうちになんだか楽しくなってきたかも♪
お着物の後は髪型を変えて、お気に入りのドレスとティアラをつけてプリンセスへ大変身☆
3着目のポップなお洋服もお似合いで、それぞれのお衣装がお友だちの
可愛い笑顔や、真剣なお顔…様々な素敵な一面をさらに引き立たせてくれました♪
笑顔いっぱいの楽しい時間をありがとう♡
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!
また大きくなったお子様とお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

43981OKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393