フルリのおともだち
駒沢大学店

ハピネス☆彡 フルリに笑い声が響き渡る~♪

駒沢大学店

楽しいお声をたくさん聞かせてくれた兄妹さんのご紹介です♡♡ 主役に抜擢されたのは1歳のアタチ♬歩くのが大好きでお姉さんたちを見つけると笑顔でよ~いどん☆彡 ぶっちぎりでスマイル一等賞だったよ♡♡そんなアタチにはカッコイイお兄ちゃんがいるんだよね♪妹ちゃんが隣に来ると自然に抱っこ♡優しいお兄ちゃんな一面にはキュンキュンしちゃったよ♡ そんなふたりがタッグを組むと最強ニコニコチームに♪♪ふたりでいたらどんなこともへっちゃらだからびっくり!!なんでも楽しんでくれるからお姉さんたちもうれしくなっちゃったよ♡
ご撮影中は楽しいミラクルがおきまくりで笑いがたえず、大盛り上がり!と~~ってもステキなお時間となりました♪またぜひかわいい笑顔を見せにきてくださいね~!

44308 HYNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393