フルリのおともだち
駒沢大学店

お勉強もちょっぴり休憩♪あれれ?となりからは寝息が・・♡

駒沢大学店

イケメン兄弟がフルリに登場!4歳と1歳のお誕生日のご記念でした☆彡
前回はお兄ちゃんが1歳のときにご来店いただいたご家族様!!すっかり大きくなったお兄ちゃんの姿を見て、お姉さん達もビックリ!
こうしてご成長した姿を垣間見ることができるのも、とても嬉しいです♪ニコニコスマイルが上手で、まるでモデルさんみたいっ!かっこいいポーズをお願いしたら、腕を組んでキリッとしたお顔まで見せてくれました!
弟くんは、初めてくるスタジオに興味津々の様子!!お兄ちゃんを追いかけて高速ハイハイで移動していたのが、可愛くって微笑ましかったです♡
途中は眠くて眠くて夢の中へ・・・☆彡「ぐぅ~・・zzz」という寝息に、わたしたちもすっかり癒されてしまいました♪
たくさん頑張ってくれて本当にありがとう!パパさんママさんも、たくさんのご協力本当にありがとうございました!!!

44458 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393