フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

元気いっぱいによ~いドン!

吉祥寺・三鷹店

よ~いドン!と元気に登場したのはちょっぴりシャイボーイ?な4歳のお友達☆彡まずはレッドパンツコーデに変身!鉄琴でジャンジャン♪ボールをそれ~!として最後にジャ~~ンプ◎まるで鉄棒しているみたいだったね!お馬さんにのって『レッツゴー!』どんどんスピードアップ!!お次はイエローパンツコーデ☆パパのお仕事の時と一緒のジャケットを着て~メガネをかけると~なんでも博士に大変身☆彡最後は牛さん柄のオーバーオールコーデ◎ケーキを大きいお口でパクリ!グリーンのお部屋では隠れて・隠れて~『ばあっ!』ヒーローのポーズめちゃくちゃかっこよかったよ!パパさんママさんご撮影中温かく見守ってくださりありがとうございました!また一緒に遊ぼうね♪

44576 OK*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393