フルリのおともだち
朝霞店

スーパー5歳のイケメンボーイ♬♪ 

朝霞店

『5』の数字から飛び出したのはお兄さんに成長したイケメンボーイ☆★彡
赤色のセットアップにお気に入りカラー黄色の蝶ネクタイとベレー帽がポイントです♡
今回は大人な緑色の袴にも挑戦だ~~っ!!とっても上手にお着替えしてくれたね♬
お月さまから見えるお殿様はさわやかな笑顔が眩しいですっ☆『や~!!』とカッコ良くポーズを決めてくれました♪
ハンバーガー屋さんの店長さんになって味付け♪美味しくできたかなぁ♡
今度は革のジャケットでカッコ良く変身だっ!シャボン玉を飛ばしてる無邪気な笑顔も、
ブランコを漕ぐ楽しい笑顔も、ドングリを渡してくれる優しい笑顔もどれもかわいい~!♡♡
お姉さんとフルリでたくさん遊んでくれてどうもありがとう♪今度はもっと成長したボクに会えるかな。。☆

 

43603*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393