フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ちいさなレディーをご紹介です♡

吉祥寺・三鷹店

ピンクのドレスがとっても似合う小さなプリンセスに出会いました・・・♡♡かわいいスマイルをたくさんみせてくれたお友だちですがじつは、はじめはドキドキさんだったんです!あそびながらどんどんスマイルになっていく姿にお姉さんたちもうれしくなっちゃいました*お店屋さんごっこに宝探し☆彡カラフル鉄琴にふわふわキラキラなしゃぼん玉!どれもとってもたのしかったけど、一番のお気に入りははなびらひらひらゲーム♫お姉さんと一緒に「1・2の3!!」の掛け声でお花をポイ!!たのしくって思わずお友だちからも「きゃあ~~♡♡」の歓声が上がりました♡たのしさが伝わる最高の瞬間をパシャリ!!お友だちの”すき”がフルリで見つかってうれしかったです*また大きくなったらあたらしい”すき”をぜひさがしにきてね!まってまーーす!

NM*KD
ー44317ー

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393