フルリのおともだち
朝霞店

ニンジンの妖精さんが現れた!?♡

朝霞店

 

ニンジンをぎゅっと大事に持ったキュートな妖精さんがみんなに癒しをご提供です♡♡髪飾りまでニンジンづくし♪
サラサラでフサフサな髪の毛がとっても可愛いっ!♡お花に囲まれて手足をパタパタ動かして遊んでくれました☆彡
お次はまっ白のフワフワドレスでお料理をしてくれました~♡今日のお料理の材料はニンジンを使ったお料理かな♬
パパママからの愛のスパイスも忘れずにっ♡妖精さんの小さな手足やパッチリおめめ、
ちょっと泣きそうなお顔まで愛おしい~♡スヤスヤお昼寝タイムでは可愛い寝息が聞こえてきました♬
今日は記念に掛け着も着たら、パパママに見守られて再び夢の世界へ~☆彡
妖精さんはカメラを見つめてくれたりいろんな表情を見せてくれたね♪
これから小さな妖精さんはどんなお姉さんに変身するのかなぁ。。♡

 

44142*HYST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393