フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

素敵なメロディースタートです♪

吉祥寺・三鷹店

じゃじゃーん☆彡素敵な音色を奏でているのは笑顔がまぶしいプリンセス♡ようこそ!フルリへ♪
お着物を着てバックもバッチリ!どこにお出かけしに行こうかな♪まずはジュースを作るんだ♪
秘密の森の中に迷い込んだプリンセス♪クマさんに会いに階段をのぼっているとふわっふわっ♪
何かがお空から飛んできたみた!正解は・・・シャボン玉でした♪いっぱいキャッチしたね☆
鳥さんどこにいるのー?迷子の鳥さんを探しているみたい!ここの小さなお家にはいるかしら♪
いらっしゃいませ~!大好きなパパとママとのケーキ屋さん♪おススメケーキをはい!どーぞ♪
いろんなところを冒険してハッピーをいっぱい集めたね♪一緒に遊ぶことが出来てお姉さんは幸せ者です♡
仲良しなご家族様にほっこり癒されました*また皆様の笑顔にお会いできますように・・・*

NM*AH
44317

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393