フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

行ってきま~~す☆彡!!!

吉祥寺・三鷹店

元気いっぱいに行ってきま~~す!!と高速ハイハイ☆彡 この日遊びに来てくれたのは1歳さんのボク♡楽しい気持ちはみんなとわけあいっこ♪おもちゃはみんなにも1つずつどうぞ~!受け取ってもらえるとニコッ♡がかわいくってお姉さんたちは何度ももらいに行っちゃったよ♪ そんなボクも太鼓のバチを持つと急に凛々しいモードになり、構えのポーズ☆彡 ビシッとした姿も決まってる~~♪ そして、まさかのお馬さんに乗れちゃってこの笑顔です!! たくさん楽しんでくれて、ミラクルが起きまくり!!スーパーキッズさんっぷりに驚きの連続なお時間となりました♡ ボクのご成長を見届けることができてお姉さんたちも幸せです♪また大きくなった姿見せにいらしてくださいね~~!

44334 OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393