フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ボク1歳になったんだぞ☆彡

吉祥寺・三鷹店


ハッピーバースデイ!1歳になったんだぞ☆元気いっぱいな王子様がフルリへ遊びに来てくれました♪
素敵なお洋服に変身してお誕生日パーティースタートです☆大好きなママとパパも一緒だと楽しさアップ!
トントントン♪扉からチラッとお出迎え♪森のお友達さんも一緒*そんな姿にキュンキュンがとまりません♡
お誕生日といえばケーキ!おいしいケーキをパクリ♡ほっぺやお鼻についちゃたことはナイショのおはなし♪
オシャレなリュックを背負ってカッコよくポーズ☆実はこのリュックはとっても重たいんです!力持ちさん☆
キュートなところやお茶目な一面♪いろんなボクをを見ることが出来てお姉さんは幸せ者です♡また一緒に遊ぼうね!
パパさんママさん沢山のご協力ありがとうございました!また皆様の素敵な笑顔にお会いできますように・・・*

OK*AH
44249

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393