フルリのおともだち
駒沢大学店

たくさんのお野菜に囲まれて・・・♪

駒沢大学店

たくさんのお野菜に囲まれたイチゴの妖精さんを発見!イチゴの帽子がよく似合っているこちらの小さなお姫さまは、100日のお祝いに遊びに来てくれたお友だち♡
お顔を近づけるだけでニコニコ素敵な笑顔を見せてくれて、もうお姉さんたちはすっかりメロメロ!!まつ毛がクルンっと上がってお目目もキラキラなの♡フカフカのファーに寝かされている姿や、おくるみに包まれているときの姿など、全てが可愛い今日のお友だち♪その姿を見ているだけでみ~んなが笑顔になれてしまう、とっても素敵で幸せな撮影タイムなのでした♡
笑顔のステキなママさん*パパさん、楽しいお時間を本当にありがとうございました!またぜひ、お会いできる日を楽しみにお待ち致しております☆彡!!

HOIG 44270

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393