フルリのおともだち
駒沢大学店

ふたりの甘いスマイルにとろけちゃう~~!

駒沢大学店

 

とってもキュートな姉妹さんがご来店~~♡今日は、ふたりの七五三記念♪お着物は着なくても、ドレスや可愛いお洋服に変身してフルリでたくさん遊んでくれました♬お揃いがとっても可愛い~♡♡お化粧もしたら、さっそく探検に出発だー!!!☆彡お気に入りの場所は見つけたかなー?♪夢中になっていたパン屋さんでは、たくさんお買い物をして、さっそく『モグモグッ★』大きなパンもふたりの大きなお口で、食べてくれました!!大きいお口対決は、ふたりの大勝利~~~☆とっても仲良しなふたりが可愛くて、癒されちゃった♡本当に、たくさん遊んでくれてありがとう!いつかきっとまた、ふたりと遊べる日が来ますように…☆彡

 

44176 HYMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393