フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ぎゅ~っとくっついて♡♡

吉祥寺・三鷹店

なかよし度が伝わってくる~~☆彡!!こんな素敵な一枚にはパパとママから「普段からこのくらい仲良くしてよ~!」なんてまさかのコメントが!!笑 でもお姉さんたちの目にはずっと仲良しさんにしか見えませんでしたよ♡♡ そんな姉弟さんから、主役に選ばれたのは七五三の弟くん!お着物がとっても楽しみだったんだって♡それもそのはず…!!だってアニメで見ていた憧れの刀が持てるから♪ 刀のためならお安い御用!と決めてくれたポーズはどれもとってもかっこよかったよ~~! お姉ちゃんもスマイルはいつでもバッチリ☆彡 大人っぽくおしとやかなのも全力笑顔もどっちもかわいい~っ♡♡ おちゃめでとってもかわいいおふたりさん♡これからも仲良しさんでいてほしいな♫ またふたりに会えますように☆彡

41274 OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393