フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ボクのケーキ屋さん♪本日は大忙しの予感☆

吉祥寺・三鷹店

とってもキュートなボクがフルリに遊びに来てくれました♪ほわっと幸せ空間へ皆様をお招きします♡
ようこそ!ボクのケーキ屋さんへ♪なんと今日は・・・お誕生日パーティー!準備で大忙しだ☆彡
お着物にも変身してみたんだ☆えっへん!かっこいいでしょ♪刀やお傘!いろんなことに挑戦出来ちゃった☆
みてー!シャボン玉がお空からとんできた~!パチンパチン!っとおててでたくさんキャッチキャッチ♪
何やら探偵さんはお仕事中みたい!事件の予感がするぞ☆フムフムうさぎさんに隠された秘密は解けたかな♪
ねえねえ!おねえさん!っと呼んでくれるボクにトキメキがとまりませんでした♡楽しいお時間をありがとう♪
仲良しなご家族様にほっこり癒されました*また皆様の素敵な笑顔にお会いできますように・・・*

NM*AH
44252

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393