フルリのおともだち
朝霞店

イケメン店長さんからスマイルいただきました~っ!☆ 

朝霞店

 

キラキラの笑顔でハンバーガーセットのお届けをしてくれたイケメンさんのボク☆
ふむふむ・・・賢く本を読んでいます!ストールやハットをとってもオシャレに着こなしてくれました♪
爽やかスマイルにお姉さんたちもメロメロだよ~♡どの衣装もよく似合っていたね♬
お気に入りカラーの和傘をもったり、刀も力強く持ってくれて凛々しくキメのポーズ☆彡
今日はくまさんと出会ってお名前も付けてくれました~!仲良しのしるしにぎゅ~♡♡
お次は探偵さんに変身だ♪事件解決の電話をしているご様子です!こちらも笑顔が眩しいねっ☆
最後はミュージシャンのスターになってノリノリコンサート☆彡ポーズもカッコ良くきまったぜ!!
どこでもステキな笑顔を見せてくれたり、お姉さんたちとたくさん遊んでくれてどうもありがとう♡

 

HYST*44227

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393