フルリのおともだち
朝霞店

太陽みたいな笑顔にメロメロ♪

朝霞店

鮮やかなお着物がお似合いなニコニコ姉妹さん♪
この日は七五三のご記念で、ママが小さな時にも着た素敵なお着物にチャレンジ☆
慣れないお着付けもなんのそので、お姉さんたちと全力でフルリをエンジョイ☆
たくさん遊びながら、見てるだけで癒されちゃうキラキラスマイルを見せてくれました♡
お着物の次はお持込みのワンピースに大変身!可愛いお花の柄お洋服は
実はママのトップスともおそろいなんです☆優しい雰囲気がとってもお似合いだったね♡
お店屋さんごっこをしたり、しゃぼん玉をしたり…パン屋さんごっこも大盛り上がり!
楽しい2人と一緒に居ると時間があっという間でした!また一緒に遊ぼうね♡
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力を頂きありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

43645BKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393