フルリのおともだち
駒沢大学店

まるでおとぎ話のような世界・・♬

駒沢大学店

『プリンセスと魔法のブランコ』そんなタイトルがよく似合うお写真をパチリ♬ピンクのドレスがとってもよく似合う、愛嬌抜群のプリンセスが本日の主役です☆彡
1歳のお誕生日で遊びに来てくれたお友達!人見知りはほとんどないそうで、最初から最高のスマイルを連発!!!その可愛さに、お姉さんたちの心もあっという間にわしづかみされてしまったのでした♡
アイス屋さんでは、とびきり大きなソフトクリームを見つけるとひとくちでパクリ!!(笑)そのときの大人チームの盛り上がりは忘れられません♪
たっぷり遊んで疲れたのか、帰り際ベビーカーに乗った瞬間にまぶたが落ちそうになっていたね♡楽しい夢を見れていたらわたしたちもうれしいなぁ!
パパさんママさん、たくさんのご協力本当にありがとうございました!またぜひお子様が大きくなったらフルリに遊びにいらしてくださいね~☆彡

44191 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393