フルリのおともだち
駒沢大学店

ステキな仲良し姉弟さんをご紹介♪

駒沢大学店

いないない、ばぁ~~~!元気いっぱいに出てきてくださったのはこちらの素敵な仲良しファミリー様!今日は2人のお誕生日をみんなでお祝いしたよ♪会った瞬間からニコニコのお姉ちゃんと弟くん♡もう会った瞬間から可愛い2人のその笑顔に、お姉さんたちはすっかりメロメロ!!
場所を移動する度にお姉ちゃんが弟くんのことを抱っこしてくれたり、弟くんはお姉ちゃんに抱っこされると嬉しそうな笑顔を見せてくれたり、何だかとっても仲良しな様子の2人姉弟さん♡これから2人はどんな風に大きくなっていくのかなぁ~♪とっても楽しみだね!大きくなってもそのままの、笑顔がステキな仲良し姉弟さんで居てね♡♡
優しくてステキなママさん*パパさん、可愛いお姉ちゃん*弟くん、楽しい時間を本当にありがとうございました☆彡!

HOIG 44001

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393