フルリのおともだち
朝霞店

イケメンブラザーズがちょっぴりお兄さんになって再登場~☆彡

朝霞店

今回も一緒にお着物に変身してくれたステキなブラザーズを紹介しちゃうよ♡
主役は5才の七五三を迎えたボク!!楽しみにしてくれていた剣を手に入れると…立派に担いでくれてすっかり頼もしいヒーロー★手からビームだって出ちゃうんだよ~♪クールに着こなしてくれたお兄ちゃんのハット姿もとっても似合っていてカッコ良かったなぁ♡
そして!なかよくライダースコーデにも挑戦してくれたボクたちは、お気に入りの動物さんに乗って探検へ出発だ~!!ギターを手にリズミカルに音楽に乗ると…お姉さんたちへのファンサービスだって忘れませんっ♡
見事にハートを打ちぬかれてキュンキュンが止まらな~い♡
どんどんお兄さんになっていくボクたちの成長からは目がはなせないね♬キュートなお姉ちゃんも、きっとまたみんなで一緒にあそびに来てくれるのを楽しみにしているね☆彡

OKSM*44047

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393