フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

夢の世界に迷い込んじゃったみたい♡?

吉祥寺・三鷹店

メリーゴーランドに乗って、ステッキでシャボン玉をツンッ☆彡 まるで夢の中にいるみたいにステキな1枚♪♪ 実は去年も来てくれてかわいいおともだち!1年間で気持ちも好みもぐ~っと大人っぽく大成長されたそう☆彡 かわいいよりお姉さんっぽいが今のテーマなんだって♡選んでくれたお洋服はどれもと~っても似合ってたよ♫ モデルさんが上手でポーズのお願いをするとさらっとしてくれちゃう♡♡想像を超えるかわいでお応えしてくれるからお姉さんたちは大盛り上がり♫ おすましさんが上手だと思ったら無邪気な笑顔も繰り出てたりとおともだちの魅力に翻弄されっぱなしだったよ♡ 楽しいおしゃべりは尽きず、時間はいくらあっても足りなかったね♡またぜひ来年もお姉さんにパワーアップした姿見せに来てくださいね♡

 

44188 OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393