フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

お花畑に舞い降りた天使さん♡

吉祥寺・三鷹店

1歳になったばかりのかわいいおともだち♪ はじめはドキドキな気持ちもあったけれども、ボールがコロコロ~と転がっていくのを見ると「えへへ」とつい笑顔に♡♡ つかまえたボールはみんなにどうぞ~!と楽しい気持ちをシェア♪♪ いろんな表情を見せてくれたんだよね♡ふいに見せてくれたお指をちゅぱっなポーズもたまらなりませんっ☆彡 笑顔はもちろん、泣き顔だってかわいくってパパ・ママのお気に入りの1枚に♪♪ お気に入りのぬいぐるみと一緒にシャボン玉を見る風景はおとぎ話の世界のようでと~ってもドリーミー☆彡 ぎゅ~っと抱っこするとうれしくなっちゃうんだよね♡大好きな気持ちが溢れる笑顔がかわいすぎました♡♡ 思い出いっぱい!ステキな1歳さんの祝いとなりました♡またぜひ遊びに来てくださいね~♫

44243 OKNA

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393