フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

フワフワな癒しの空間はこちらです♪

吉祥寺・三鷹店

キュートすぎる天使さんがフルリに舞い降りてきました~~~♡癒しの空間へご招待♪
お着物にチェンジアップ♪みてみて!大きなお馬さんとこんにちは☆お友だちになれちゃったよかん♪
あれれ♪スヤスヤぐっすり夢の中☆どんな夢を見ているのかな・・・♪キュッとおててがたまりません♡
カラフルなたくさんのお花に囲まれちゃいました♪するとうさぎさん達も遊びに来たよ!人気者だね☆彡
お菓子もいーっぱい!今日の気分はクッキーかなキャンディーかなたくさんあって迷っちゃうよ~♪
わたしもクマさんの仲間入り♪みんなフワフワだあ~♪ついついお顔もすりすりしたくなっちゃうね♪
パパさんママさんたくさんのご協力ありがとうございました!また是非皆様で遊びに来てくださいませ*

OK*AH
44210

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393