フルリのおともだち
朝霞店

壁の向こうからひょこ!

朝霞店

壁の向こうからお顔をのぞかせてくれたのは、きれいなふわふわヘアーと笑顔がキュートな男の子♪
この日は1歳のお誕生日のご記念でフルリに遊びに来てくれました☆
最初はパパママとお揃いのTシャツスタイルでパチリ☆
初めての場所で少しドキドキしつつもピアノやミニカーなどで遊んでくれました♡
次はお星さま柄がポイントなお衣装に大変身!森のおうちや、廊下では上手なあんよも披露してくれました☆
フォーマルなお洋服もお似合いだったね♡
キラキラの笑顔やお口をとがらせる仕草、ちょっぴり寂しい気分のお顔…どんな一瞬もとびきり可愛い!
たくさん一緒に遊んでくれてありがとう♡
パパさん*ママさんご撮影中はご協力を頂き誠にありがとうございました!
大きくなったボクとまた遊べる日を楽しみにしております!

44231AIKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393