フルリのおともだち
駒沢大学店

そっくりな可愛い笑顔の兄弟さん♪

駒沢大学店

お着物を着て格好良く変身した2人!お口に朝ご飯はついていないかな??お互いのお口を見てチェック♪ちょっぴり照れながらお互いにチェックする姿が可愛いくて、見ていた大人チームもみんな笑顔に☆
ちょっぴり照れ屋さんなお兄ちゃんは剣を持った瞬間、オリジナルのポーズを披露!お姉さんたちは思わず大盛り上がり♡そしてクイズで誰よりも張り切って一生懸命答えてくれる弟くん!楽しそうな笑顔を見ているだけでお姉さんたちも幸せな気持ちになっちゃった♡
元気いっぱい兄弟さん、今日は一緒にたくさん遊んでくれてありがとう!!2人のそっくりな可愛い笑顔が最高に素敵でした☆彡ぜひまた、遊びに来てね♡お兄ちゃんになった2人にまた会える日を、楽しみにしているね~~!

HYIG 43732

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393