フルリのおともだち
駒沢大学店

おそろいのお洋服が似合う美人姉妹さん♪

駒沢大学店

12歳と7歳のお誕生日おめでとう!!お揃いの素敵なお洋服をお持ち込みしてくれた美人姉妹さん♡今日は妹ちゃんの七五三と入学のお祝いも一緒にさせていただきました☆彡
なんでも似合っちゃうこちらの美人姉妹さん♪着てきたお洋服も持って来てくれたお洋服もすべてオシャレ♡
台風を食べちゃうぬいぐるみちゃんのお話しや、家族のお話しや行きたい場所のお話しまで、今日はお姉さんたちとたくさん楽しいお話しをしてくれたんだよね!!ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれる可愛い2人との時間は本当に楽しくて、お姉さんたちも何だか笑いっぱなしだったなぁ~♪楽しい時間をありがとう!!
ぜひ、また2人と会えたら嬉しいな☆残りの夏休みもいっぱいいっぱい楽しんでね!また一緒に遊ぼうね~♡

HOIG 44015

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393