フルリのおともだち
朝霞店

ほっぺとほっぺがぴったんこ!!☆ 

朝霞店

お兄ちゃんが弟くんのほっぺにぴったんこ♡♡なかよし兄弟さんのラブラブ2ショットをパシャリ☆
2人とも和風な衣装がとってもお似合いだね♪♬
お兄ちゃんお気に入りの緑の傘をもって嬉しそうなお顔を見せてくれたよ!
弟くんはむにゃむにゃカメラを追いかけて見てくれたんだ~♪
クマさん王国の王様になった弟くん、泣き顔も満面の笑顔も全てがかわいい!♡
お兄ちゃんはカッコ良くセットアップにお着替え♬
お花のブランコでは楽しすぎて両手でグッドのポーズいただいちゃいました~~!!☆
2人で綺麗なシャボン玉を眺めたね♡初めて見るシャボン玉を見守る弟くん、
お兄ちゃんはシャボン玉をぎゅ~っと抱えるようにつかまえていてとっても可愛かったなぁ☆彡
パパさん*ママさんご撮影中は温かく見守っていただきありがとうございました!

BKST*43966

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393