フルリのおともだち
朝霞店

3人み~んなが主役のパーティータイムだよ☆彡

朝霞店

なかよく手を取り合ってキュートなスマイルを見せてくれた3人組!!!
今日はそんな、み~んなが主役のパーティーだよ~♬ハーフ成人式のお祝いでお着物に変身してくれたボクはちょっぴり大人の仲間入り★剣をかついでキリっとした表情にはドキドキしちゃった♡
七五三を迎えたステキなお姫さまは、この春からピカピカの1年生♪ルンルン気分でと~っても可愛くって、女子力もたっぷりなんだよ~♡♡とびきりキュートなオリジナルサインもしてくれちゃうみんなのアイドルなのですっ♪
そして、3才のお誕生日を迎える小さなボクはハンバーガー屋さんの店長さんをこなしてくれちゃった♬得意気にお料理もしてくれて、お店は大成功!少しお兄さんになったボクがたくさんあそんでくれて嬉しかったよ~♡
みんなの個性がキラリと光るご家族さまとのひと時は楽しくってあっという間でした♪
またいつでも、一緒になかよくあそびに来てくれるのを楽しみに待ってるね☆彡

BKSM*44025

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393